人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回水道橋定期クラスのお知らせ(2017年3月開催)

こんにちは、いしいちゃんです。
立春を過ぎましたけど、まだまだ寒さは厳しいですね。
2月11日(土)は第5回水道橋定期クラス(テーマ:注意サインと
対応プラン・深刻な乱れと対応プラン)を開催しましたけど、おかげ
さまで7名(うち新規参加3名)の参加者を迎えて開催できました。

第6回定期クラスはクライシスプランとクライシスを脱した時のプランに
ついて学習して、1クール目は終わりますが4月から2クール目を
開催しますので、一人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております。


以下、詳細です。


初めてご参加の方も大歓迎です!

WRAP(ラップ)-元気回復行動プラン- は、自分の“元気のタネ”を
見つけ、それらを使って作る「自分のトリセツ(取扱説明書)」です。

病気・怪我・ストレス・仕事・人間関係・・・困難があっても、いい
カンジの自分を保って自分らしい人生を過ごすことができます!!


日時:2017年3月11日(土)13:00~17:00


場所:ヒューライフ水道橋キャリアセンター
(東京都文京区本郷2-4-7 大成堂ビル3F)


テーマ:クライシスプラン・クライシスを脱した時のプラン


参加費:500円


ファシリテーター:石井 健太郎(いしいちゃん)・江上 幸(ちょろ)


お申し込みはこくちーずで承っております。
https://goo.gl/vOqhXu


こくちーずが難しい方はメールにて承っております。
sakatsuru.wrap@gmail.com


メールでお申し込みの方は1~4をお知らせください。
1.お名前
2.当日連絡できる電話番号
3.メールアドレス
4.WRAPクラスの参加経験有無


【文責:いしい】


by sakatsuruwrap | 2017-02-13 13:43 | 定期クラス

さかつるWRAPの公式ブログです。WRAP関係のイベントを紹介します。


by sakatsuru-wrap