夏休みも終わり・・・

怒涛の夏休みが終わりました。
実家に顔を出し、そのついでに富山の友人が主催するイベントに参加したり・・・充実した夏休みでした。
肉体的にはかなり疲れましたが、メンタルの元気はかなりチャージされたように感じます♪
夏休みが終わったら終わったで、最近音信不通になっていた友人から連絡がありとても嬉しくジーンとしてしまいました。
ずっと手紙が一方通行だったのが、ふいに返事がくるとわくわくします☆

さて、9月22日~26日に開催するWRAPファシリテーター養成研修in川越は、ご用意できるお席があと3となりました。
迷われている方はお急ぎくださいね。ブログに書くのを忘れていましたが、資料等の準備の関係上申込み締切は8月31日となります。
あと1週間ほどで受付を終了します。
迷われている方は、本当にお急ぎください。お申込みをお待ちしています。

9月の一大イベントWRAPファシリテーター養成研修in川越が終われば、もう10月です。
しばらく休止していた定期クラスが復活します。

・水道橋クラス(東京都・水道橋近辺)月1回
・定期クラスinさかど(埼玉県坂戸市内)月1回


そして、新たな定期クラスも始動します☆

・WRAPクラス for Ladies(女性限定WRAPクラス)(東京都世田谷区)月2回(平日開催)

いずれのクラスにつきましても、詳細が決まり次第ブログ等にアップしていきます。
乞うご期待☆


来年のイベントも、ぼちぼち考え始めています。
今はまだ、WRAPファシリテーター養成研修と10月から始まるクラスの準備でいっぱいっぱいですが。
バタバタが少し落ち着いたら、自分のクライシス体験の記録を読み返してクライシスと向き合おうかなぁ、とも思っていたり。
とにかく。
やりたいことはたくさんあります。
パンクしないようにぼちぼちやっていくつもりです。


【文責:ちょろ】

[PR]
by sakatsuruwrap | 2018-08-21 17:22 | 日記 | Comments(0)

さかつるWRAPの公式ブログです。WRAP関係のイベントを紹介します。


by sakatsuru-wrap