人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了致しました!

さかつるWRAP事務局です。

WRAPファシリテーター養成研修in川越
無事終了いたしました。

今回 14 名のWRAPファシリテーターが
新たに誕生いたしました!

参加された皆様、お疲れさまでした。
応援してくださった皆様、
ありがとうございました。






追記
諸事情により
当初の運営スタッフに欠員が相次ぐ中(大ピンチ)
立場を超えて
今回多くの方にサポートいただきました。

この場をおかりしまして
あわせてお礼と感謝の気持ちを。
ありがとうございました。

【文責 スタッフOCT@かく言う私もほぼ欠席】

by sakatsuruwrap | 2018-09-28 07:35 | 日記

さかつるWRAPの公式ブログです。WRAP関係のイベントを紹介します。


by sakatsuru-wrap